3人組バンドのMrs. GREEN APPLEが、きょう2日放送の同局系音楽の祭典『ベストアーティスト2023』(後7:00〜後10:54)に出演。累計再生回数4億回を突破している「インフェルノ」と、すべての人への応援歌「ケセラセラ」を歌唱する。出番前にコメントが到着した。――「インフェルノ」「ケセラセラ」をメドレーで披露。聴きどころは?

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索