ORICON NEWS

ティファニー新コレクションキャンペーン発表 BLACKPINK・ロゼ&BTS・ジミンらがアンバサダー

 韓国の4人組ガールズグループ・BLACKPINKロゼと、韓国の7人組グループ・BTSジミンらがブランドアンバサダーを務めるティファニーの「ティファニー ロック」コレクションの新キャンペーンが2日、発表された。

ティファニーブランドアンバサダー(左から)ロゼ、ジミン

ティファニーブランドアンバサダー(左から)ロゼ、ジミン

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 “Icon of Love(愛の象徴)”を称えた新キャンペーンには、ブランドアンバサダーのロゼ、ジミンに加えシンガーのナンシー・アジュラム、女優のフローレンス・ピューを起用。ティファニーのジュエリーを身にまとい、決して切れることのない絆を力強く表現している。

 ティファニーのプロダクト&コミュニケーション部門 エグゼクティブ ヴァイス プレジデントのアレクサンドル・アルノーは「『ティファニー ロック』の新しい魅力を紹介できることを大変うれしく思います。1837年の創業以来、ブランドのDNAの核となっている“愛”をテーマにした新たなキャンペーンで、ティファニーのブランドアンバサダーが新しいデザインを表現しています」とコメントしている。

 1世紀以上にわたりティファニーのデザインの象徴であった1883年製のパドロック(南京錠)からインスピレーションを得て誕生した「ティファニー ロック」は、ティファニーの輝かしい伝統にオマージュを捧げ、ブランドの比類なきデザインとクラフトマンシップを表現。

 最新作は、人と人とのつながりや愛の無限の力を称えており、ゴールドとダイヤモンドのコレクションに、新たにピアス、ペンダント、リング、バングルのユニセックスなデザインが加わった。

関連写真

  • ティファニーブランドアンバサダー(左から)ロゼ、ジミン
  • ティファニーブランドアンバサダーのナンシー・アジュラム&フローレンス・ピュー

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

メニューを閉じる

 を検索