韓国の4人組ガールズグループ・BLACKPINKのロゼと、韓国の7人組グループ・BTSのジミンらがブランドアンバサダーを務めるティファニーの「ティファニー ロック」コレクションの新キャンペーンが2日、発表された。
“Icon of Love(愛の象徴)”を称えた新キャンペーンには、ブランドアンバサダーのロゼ、ジミンに加えシンガーのナンシー・アジュラム、女優のフローレンス・ピューを起用。ティファニーのジュエリーを身にまとい、決して切れることのない絆を力強く表現している。
ティファニーのプロダクト&コミュニケーション部門 エグゼクティブ ヴァイス プレジデントのアレクサンドル・アルノーは「『ティファニー ロック』の新しい魅力を紹介できることを大変うれしく思います。1837年の創業以来、ブランドのDNAの核となっている“愛”をテーマにした新たなキャンペーンで、ティファニーのブランドアンバサダーが新しいデザインを表現しています」とコメントしている。
1世紀以上にわたりティファニーのデザインの象徴であった1883年製のパドロック(南京錠)からインスピレーションを得て誕生した「ティファニー ロック」は、ティファニーの輝かしい伝統にオマージュを捧げ、ブランドの比類なきデザインとクラフトマンシップを表現。
最新作は、人と人とのつながりや愛の無限の力を称えており、ゴールドとダイヤモンドのコレクションに、新たにピアス、ペンダント、リング、バングルのユニセックスなデザインが加わった。
“Icon of Love(愛の象徴)”を称えた新キャンペーンには、ブランドアンバサダーのロゼ、ジミンに加えシンガーのナンシー・アジュラム、女優のフローレンス・ピューを起用。ティファニーのジュエリーを身にまとい、決して切れることのない絆を力強く表現している。
ティファニーのプロダクト&コミュニケーション部門 エグゼクティブ ヴァイス プレジデントのアレクサンドル・アルノーは「『ティファニー ロック』の新しい魅力を紹介できることを大変うれしく思います。1837年の創業以来、ブランドのDNAの核となっている“愛”をテーマにした新たなキャンペーンで、ティファニーのブランドアンバサダーが新しいデザインを表現しています」とコメントしている。
1世紀以上にわたりティファニーのデザインの象徴であった1883年製のパドロック(南京錠)からインスピレーションを得て誕生した「ティファニー ロック」は、ティファニーの輝かしい伝統にオマージュを捧げ、ブランドの比類なきデザインとクラフトマンシップを表現。
最新作は、人と人とのつながりや愛の無限の力を称えており、ゴールドとダイヤモンドのコレクションに、新たにピアス、ペンダント、リング、バングルのユニセックスなデザインが加わった。
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2023/08/02