ORICON NEWS

AKB48武藤十夢、来年2・28に卒業公演決定 『サンジャポ』で発表 太田光「もちろん行きますよ」

 アイドルグループ・AKB48のメンバーで気象予報士としても活動する武藤十夢(27)が、4日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週土曜 前10:00)に生出演し、卒業公演の日程を発表した。

2月28日に立川ステージガーデンでのラストライブを発表した武藤十夢(C)TBS

2月28日に立川ステージガーデンでのラストライブを発表した武藤十夢(C)TBS

写真ページを見る

 司会の爆笑問題田中裕二から「卒業ライブは決まったんですか?」と聞かれ「初めて発表させていただきます」と、来年2月28日に東京・立川ステージガーデンで行うラストライブの概要を説明した。

 武藤は「みなさん、ぜひ来てください!チケットを取りますので」と呼びかけると、太田光は「もちろん行きますよ」と応えた。この日のサンジャポのメインニュースは、サッカーFIFAワールドカップカタール大会の日本代表チームの活躍ぶり。日本の快進撃を喜ぶ武藤は「卒業そのものは10月8日に発表していましたが、公演の日程が決まり闘志がわいてきました。絶対に楽しいライブにします!」と目を輝かせた。

 武藤は10月8日に開催された東京・日本武道館3daysの2日目『リベンジ!カップリングリクエストアワーベスト30』でグループからの卒業を発表していた。

 チケットは5日からAKB48公式サイトで先行販売される。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索