オリコンニュース

Zeebra、愛娘RIMA所属のNiziUライブ鑑賞「最高でした!」 ファンは親子共演熱望

 ラッパーのZeebra(51)が4日、自身のツイッターを更新し、愛娘のRIMAが所属する9人組ガールズグループ・NiziUの東京・国立代々木競技場第一体育館公演を観に行ったことを明かした。

愛娘RIMAが所属するNiziUのライブを鑑賞したことをツイートしたZeebra (C)ORICON NewS inc.

愛娘RIMAが所属するNiziUのライブを鑑賞したことをツイートしたZeebra (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 NiziUは現在、初の単独ツアー『NiziU Live with U 2022 “Light it Up”』を開催中。この日は代々木第一体育館4daysの最終公演だった。

 Zeebraは開演前にツイッターを更新。「代々木第一体育館なう!超楽しみ!RIMA頑張れー!」と愛娘にエールを送り、終演後には「最高でした!」と喜びのツイート。「WithUの皆さん、本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!」と、父親としてNiziUのファン「WithU」に感謝の気持ちを伝えた。

 RIMAは父親譲りのラップで多くのファンを魅了している。SNSでは「娘の晴れ舞台見に来るパパ最高」「ジブさんがリプ欄でWithUからパパさんって言われてて新鮮」と父親としてのZeebraを新鮮がる声や、「ジブラさんがこういうコメントするのを待ちわびてました!」「いつか必ずラップでコラボして欲しいと願っています」「いつか親子共演待ってます!」と共演を熱望する声が続々とあがっている。

オリコントピックス

求人特集

求人検索

メニューを閉じる

 を検索