ORICON NEWS

西島隆弘、エイベックス・マネジメントを退社&独立を報告「本当に感謝の気持ちでいっぱいです」

 NissyことAAAの西島隆弘が3月31日、自身のインスタグラムを更新。同日もって所属するエイベックス・マネジメントとの契約を満了し、独立することを報告した。今後、エイベックスとエージェント契約を結び活動していく。

エイベックス・マネジメントを退社&独立を報告した西島隆弘

エイベックス・マネジメントを退社&独立を報告した西島隆弘

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 西島は「2022年3月31日をもちまして、エイベックス・マネジメントとの契約を満了し円満に退社、独立することをご報告させていただきます」と伝え「今後はエイベックスとエージェント契約を結び活動していきます」と発表。

 「エイベックスのオーディションを受けてから約19年間沢山のことを学ばせていただきました。携わっていただいた全ての皆様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と感謝した。

 続けて「AAAのメンバーには、感謝の気持ちを込めて直接伝えております。AAAが活動再開の時期を迎えた際には、AAAの西島隆弘として再びステージに立ちたいと思っております」とし「そして、どんな時も支えてくださり応援してくださるファンの皆様。皆様がいなければここまで来ることは決してできませんでした。心より感謝致します」と記した。

 最後は「これからもEntertainmentを作っていきますので引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです」とメッセージしている。

関連写真

  • エイベックス・マネジメントを退社&独立を報告した西島隆弘
  • 西島隆弘が公開した直筆メッセージ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索