ORICON NEWS

肺炎治療中のEXILE ATSUSHI、回復に時間要し2・18の石川公演も延期

 「気管支ぜんそくからくる肺炎」で療養しているEXILE ATSUSHI(41)について、所属事務所・LDHは16日に「ライブパフォーマンスを行えるまでの回復には、引き続き時間を要する」とし、18日に予定していた石川公演について延期すると、公式サイトで発表した。

 同事務所は、18日に予定していた『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2021 “Heart to Heart”』の石川振替公演について、「先日、EXILE ATSUSHIが『気管支喘息からくる肺炎』により、しばらく安静が必要との診断を受け、静岡振替公演を延期とさせていただき、医師の治療を受けておりましたが、ライブパフォーマンスを行えるまでの回復には、引き続き時間を要するとの診断を受けました」と説明。本人・スタッフと協議した結果、「誠に残念ではございますが2/18(金)に開催予定の『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2021 “Heart to Heart”』石川振替公演を延期とさせていただくこととなりました」と報告した。

 「再度の延期となりましたこと、また開催直前のご連絡となりましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。また、再振替公演と払い戻しの詳細については3月16日までに改めて発表するという。「公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます」としている。

 EXILE ATSUSHIについて、LDHは1月18日に公式サイトを通じて「先日、EXILE ATSUSHIより体調不良の報告があり、医師の診察を受けたところ『気管支喘息からくる肺炎』により、しばらく安静が必要との診断となりました」と報告。「治療を受け回復に向かっておりますが、本人・スタッフで協議を行った結果、ライブパフォーマンスは難しいと判断し、誠に残念ではございますが1/19に開催予定の『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2021 “Heart to Heart”』振替公演(静岡)は延期とさせていただくこととなりました」と説明していた。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. EXILE ATSUSHI、19日の静岡公演延期「気管支ぜんそくからくる肺炎」
  2. 2. 肺炎治療中のEXILE ATSUSHI、回復に時間要し2・18の石川公演も延期

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索