ORICON NEWS

【紅白リハ】日向坂46佐々木久美、休養中の小坂菜緒への思い「ずっと待っているよ」

■『第72回NHK紅白歌合戦』リハーサル初日(28日、東京国際フォーラム)
 3回目の出場となる日向坂46は「君しか勝たん」を歌唱。体調不良で活動休止中の小坂菜緒の話題では、キャプテンの佐々木久美が思いを伝えた。

『第72回紅白歌合戦』囲み取材に出席した日向坂46(C)NHK

『第72回紅白歌合戦』囲み取材に出席した日向坂46(C)NHK

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 佐々木は「22人で早くステージに立ちたいという気持ちは、みんな思っていますが。でも、小坂にはゆっくり治して、ずっと待っているこの場所を、日向坂46という場所を守るということが、私たちができることだなと思っています」と力説。

 続けて「この場所を守って、小坂がいつ帰ってきても、22人で最高のパフォーマンスができるように、ずっと待っているよという言葉を送りたいです」と呼びかけていた。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 日向坂46小坂菜緒、体調不良で休養を発表「一定期間の静養が必要との診断」
  2. 2. 日向坂46小坂菜緒、活動休止をブログで報告「少し時間をください。離れず、忘れず、待っていて」
  3. 3. 日向坂46金村美玖、小坂菜緒に初センターを報告 「なおみく尊い」の声 「すしセンター」トレンド入りも
  4. 4. 【紅白リハ】日向坂46佐々木久美、休養中の小坂菜緒への思い「ずっと待っているよ」
  5. 5. 日向坂46小坂菜緒、活動再開を発表「徐々にゆっくりと」【コメント全文】
  6. 6. 【オリコン】活動再開発表 日向坂46小坂菜緒の主な記録

▼ その他の流れをもっと見る

関連写真

  • 『第72回紅白歌合戦』囲み取材に出席した日向坂46(C)NHK
  • 『第72回紅白歌合戦』(C)NHK

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索