ORICON NEWS

Negicco Nao☆、第1子妊娠を報告 出産は来年5月を予定、夫は空想委員会・岡田典之

 新潟在住の3人組アイドルユニット・NegiccoNao☆が、第1子を妊娠したと10日、公式サイトで発表した。

 公式サイトでは「弊社所属、Negicco Nao☆が新しい命を授かりました事をご報告申し上げます」とし、「体調不良に加え、コロナ禍での妊娠ということもあり、心配の絶えない日々が続いておりますが、お医者様と相談しながら、出産に備えていきたいと思います」としている。今後の活動について「体調を見ながら無理ない範囲で行っていきますので、今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです」と呼び掛けた。

 Negiccoは、2003年に結成された新潟発アイドル・ユニット。メンバーはNao☆、MeguKaede。「にいがた観光特使」を務める。Nao☆は2019年4月に空想委員会の岡田典之(ベース)と結婚した。

■Nao☆コメント

ファンの皆さまへご報告です。

いつもたくさんの応援や会えない中での温かいメッセージ、本当にありがとうございます。

私ごとではありますが、この度、念願でありました新しい命を授かりました。現在、体調の変化もありつつ安定期に入りましたので皆さまにご報告させていただきます。

出産は来年の5月を予定しています。
コロナ禍であり、心配は絶えませんが今は無事に生まれてきてくれる事を願う毎日です。
そして、33歳でありますが、子供が子供を生むのかと自分自身今からドキドキしています。

仕事の方も体調を見つつ稼働させていただいてますが、仕事関係者の皆さま、事務所、メンバーが支えていただき自分のペースでNegiccoの活動が出来ている事に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもご心配とご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、宜しくお願いいたします。

Negicco Nao☆

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索