SILENT SIRENの“ゆかるん”黒坂優香子、新型コロナ感染 本人が発熱伴う体調不良訴え

 4人組ガールズバンド・SILENT SIRENゆかるん(黒坂優香子/32)が新型コロナウイルスに感染したと25日、公式サイトで発表された。

SILENT SIREN・ゆかるん (C)ORICON NewS inc.

SILENT SIREN・ゆかるん (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 公式サイトでは「弊社所属SILENT SIRENゆかるん(黒坂優香子)に新型コロナウイルス感染が確認されましたのでご報告申し上げます」と伝えた。「ゆかるん(黒坂優香子)より発熱を伴う体調不良の報告があったため8月23日(月)に医療機関を受診いたしましたところ、新型コロナウイルス感染が確認されました」と感染判明までの経緯を説明している。

 「この状況を受けまして、濃厚接触者に該当はしないのですが、近日の行動履歴からすぅ(吉田菫)に抗原検査とPCR検査を実施しましたところ陰性の確認が取れました」とした。

 ゆかるんのについて「保健所にご指導いただき、療養及び経過観察いたします」と報告。「この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」と謝罪した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索