ORICON NEWS

新型コロナ感染のDa-iCE・和田颯、活動再開 再検査の結果「陰性」判定

 新型コロナウイルスに感染し療養していたダンス&ボーカルグループ・Da-iCE和田颯(27)が活動を再開すると23日、公式サイトで発表された。

和田颯 (C)ORICON NewS inc.

和田颯 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 公式サイトでは「先日新型コロナウイルス感染症を発症し、保健所・医療機関の指導のもと自宅療養を続けて参りました和田颯ですが、保険所の定める規定に則った自宅待機期間を終え、再検査の結果陰性判定となったことが確認されましたので、以後アーティスト活動を再開させていただくことをご報告させていただきます。なお、現在本人に発熱・咳などの症状はなく体調も回復しております」と伝えた。

 「いつも応援してくださっている皆さま及び関係各所の皆さまにおかれましては、多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます」と謝罪し、「今後とも和田颯、そしてDa-iCEへのご声援を何卒よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 和田について、16日に公式サイトで感染したことを報告。「本人は発熱の症状がございますが、現在は自宅での療養を行なっております。今後に関しましては医療機関・保健所のご指示を仰ぎ、適切に対処してまいります」としていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索