韓国の7人組グループ・BTSが、SHOWROOMが展開するスマートフォン向け縦型&短尺映像配信アプリ「smash.」のイメージキャラクターに起用された。きょう22日から新テレビCM「さあ世界へ」編、「レッツピック」編が全国で放送開始。CMソングには新曲「Butter」が使用されている。
CM放映に先がけ、「smash.」では今月18日よりBTSのオリジナルコンテンツ配信をスタート。毎週金曜日に、仮想都市「smash.city」で過ごすBTSの休日を公開。各エピソードテーマと同時刻(日本時間)にコンテンツを配信することで、BTSと同じ時間軸を共有することができる。ファーストエピソードを含む一部エピソードは無料で配信される。
テレビCMでも「smash.city」で過ごすメンバーの休日を紹介。犬と遊んだり、チェスやボクシングを楽しんだり、さまざまな一面を垣間見ることができる。
メンバー全員でジャンプするシーンでは、スタッフの予想を遥かに上回るジャンプ力で撮影がストップ。メンバーを受け止めるためのマットを追加で用意して撮影を再開したものの、JIMINがあまりにも勢いよく跳び、カメラを通り過ぎて遠くのほうまで走っていく一幕も。メンバーの運動神経の良さに、撮影現場は終始驚きに包まれていたという。
30秒CMは全国で、15秒CMは関東、関西、中部エリアでオンエアされる。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
CM放映に先がけ、「smash.」では今月18日よりBTSのオリジナルコンテンツ配信をスタート。毎週金曜日に、仮想都市「smash.city」で過ごすBTSの休日を公開。各エピソードテーマと同時刻(日本時間)にコンテンツを配信することで、BTSと同じ時間軸を共有することができる。ファーストエピソードを含む一部エピソードは無料で配信される。
テレビCMでも「smash.city」で過ごすメンバーの休日を紹介。犬と遊んだり、チェスやボクシングを楽しんだり、さまざまな一面を垣間見ることができる。
メンバー全員でジャンプするシーンでは、スタッフの予想を遥かに上回るジャンプ力で撮影がストップ。メンバーを受け止めるためのマットを追加で用意して撮影を再開したものの、JIMINがあまりにも勢いよく跳び、カメラを通り過ぎて遠くのほうまで走っていく一幕も。メンバーの運動神経の良さに、撮影現場は終始驚きに包まれていたという。
30秒CMは全国で、15秒CMは関東、関西、中部エリアでオンエアされる。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
コメントする・見る
2021/06/22