5人組バンド・サカナクション山口一郎が1日、都内で行われた発売30周年を迎える点眼薬『サンテFX』の会見に出席。同ブランドのブランドアーティストに起用された。 会見前にはサカナクションとしてミニライブを開催し、新曲「プラトー」や人気曲「新宝島」「忘れられないの」を披露。観客を呼ぶ計画もあったが、緊急事態宣言もあり断念して配信となった。山口は「リアルライブに勝るものはない」としながらも「オンラインというものも音楽を発表する上でリアルライブとは違う感動を提供できるんじゃないかなと思っている。こういう状況で、ただこれが明けるのを待つのではなく、なにか新しい表現の発明ができれば、明けてから1つコンテンツを増やした形で元に戻れるのでは」と内なる思いも明かしていた。

この記事の画像

  • 点眼薬『サンテFX』の会見に出席したサカナクション・山口一郎 (C)ORICON NewS inc.
  • 点眼薬『サンテFX』の会見に出席したサカナクション・山口一郎 (C)ORICON NewS inc.
  • 点眼薬『サンテFX』の会見に出席したサカナクション・山口一郎 (C)ORICON NewS inc.
  • 点眼薬『サンテFX』の会見に出席したサカナクション・山口一郎 (C)ORICON NewS inc.
  • 点眼薬『サンテFX』の会見に出席したサカナクション・山口一郎 (C)ORICON NewS inc.
  • 点眼薬『サンテFX』の会見に出席したサカナクション
  • _Y5_3299.JPG点眼薬『サンテFX』の会見に出席したサカナクション

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索