グローバルガールズグループ・NiziUを起用したH&Mの2021年春夏キャンペーン『H&M Loves NiziU』の第2弾コレクションが、3月18日から全国94店舗とオンラインで発売開始(アジア他国は国によって異なる)されることが決定した。
第2弾では、コーディネートのポイントとなるさまざまなチェックプリントを基調に、2021年のトレンドアイテムであるミニスカートやミニドレス、クロップドトップなどが登場。ベージュやブラックなど少し大人な色合いを取り入れた春らしいコーディネートを展開する。
さらに、『H&M Loves NiziU』限定のオリジナル・コラボアイテムとして、ネックレスやイヤリング、バケットハット3色を展開。発売当日3月18日の店頭販売は、H&Mメンバー限定で先行して商品を購入できる時間が設けられる。
きょう24日からYouTubeのH&M公式チャンネルでNiziUがさわやかにスプリングコレクションを着こなしたキャンペーン動画と撮影時のメイキング映像が公開された。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
第2弾では、コーディネートのポイントとなるさまざまなチェックプリントを基調に、2021年のトレンドアイテムであるミニスカートやミニドレス、クロップドトップなどが登場。ベージュやブラックなど少し大人な色合いを取り入れた春らしいコーディネートを展開する。
さらに、『H&M Loves NiziU』限定のオリジナル・コラボアイテムとして、ネックレスやイヤリング、バケットハット3色を展開。発売当日3月18日の店頭販売は、H&Mメンバー限定で先行して商品を購入できる時間が設けられる。
きょう24日からYouTubeのH&M公式チャンネルでNiziUがさわやかにスプリングコレクションを着こなしたキャンペーン動画と撮影時のメイキング映像が公開された。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
コメントする・見る
2021/02/24