ORICON NEWS

Sexy Zone松島聡、微熱で『Mステ』出演見合わせ PCR検査は陰性「また万全な状態で出演できるよう…」

 人気グループSexy Zone松島聡が、発熱のため6日のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後9:00)出演を見合わせた。PCR検査も受け結果は陰性だったが、大事をとっての対応であることが報告された。

Sexy Zone・松島聡が発熱で『ミュージックステーション』を欠席

Sexy Zone・松島聡が発熱で『ミュージックステーション』を欠席

写真ページを見る

 松島は今年8月にパニック障害による療養から復帰し、この日は5人でのパフォーマンスが予定されていた。番組冒頭では生電話をつなぎ、松島が自ら状況を説明。「今朝なんですけれども、微熱が出てしまって大事をとってお休みさせていただいたのですが、本当に申し訳ございません」とMCのタモリに報告した。

 また、「今は熱も下がっているので、引き続き安全に過ごしたいと思います。また改めて、万全な状態で出演させていただけるように頑張っていきたいと思います。今日は4人のパフォーマンスを見たいと思います」と現在は体調も回復してきていると伝えた。

 松島の言葉を受け、中島健人は「5人でのパフォーマンス待ち望んでくださっていた方たくさんいらっしゃると思いますが、きょうはsexy loversと世界中のファンにMステのステージを通してしっかりと“5人”で届ける気満々です!」と呼びかけていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索