ORICON NEWS

GENERATIONS白濱亜嵐、PKCZ(R)に電撃加入 4人体制で第2章始動

 EXILE/GENERATIONSのメンバー・白濱亜嵐が、クリエイティブユニット「PKCZ(R)」(ピーケーシーズ)の新メンバーとして電撃加入することが、きょう31日に行われたGENERATIONSのオンラインハロウィンライブ『LIVE×ONLINE INFINITY "HALLOWEEN”』で発表された。

新生PKCZ(R)(左から)DJ DARUMA、EXILE MAKIDAI、VERBAL、白濱亜嵐

新生PKCZ(R)(左から)DJ DARUMA、EXILE MAKIDAI、VERBAL、白濱亜嵐

写真ページを見る

 PKCZ(R)はEXILE MAKIDAIVERBAL、DJ DARUMAのオリジナルメンバーに、DJ/トラックメイカーとしても活躍している白濱を迎えた4人体制で第2章をスタート。既に新曲の制作に入っており、新生PKCZ(R)としてのリリースにも期待がかかる。

 白濱は「僕が初めて人前でDJをしたのが5年前の今日、2015年のPKCZ(R)ハロウィンのイベントでした。そんな記念すべき日に加入することができとてもうれしく思います」と喜び、「この5年の間にクラブやフェス、アリーナツアーやドームツアーでのDJやトラック制作にも励んだりと、少しずつ活動を重ねてきて本当によかったと心から感じています。PKCZ(R)としての白濱亜嵐の応援もよろしくお願いいたします!」とあいさつ。

 MAKIDAIは「亜嵐が加入してくれたことでPKCZ(R)の音楽やエンターテインメントの新たな可能性が広がり、僕らとしてもこれからの活動がとても楽しみです! 新生PKCZ(R)での新たなる展開を楽しみにしていただけたらと思います」とファンに呼びかけている。
ABEMA人気番組の最新情報いますぐチェック

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索