ORICON NEWS

日向坂46初記録映画ワンコイン上映決定 初アルバム発売記念で

 アイドルグループ・日向坂46の初ドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』(公開中)が、9月23日に一部映画館でワンコイン(500円)上映されることが決定した。

日向坂46のドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』が9月23日に一部映画館でワンコイン上映決定

日向坂46のドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』が9月23日に一部映画館でワンコイン上映決定

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 8月7日から公開中の本作は、10月以降も劇場数を拡大して上映されることが決まっているが、1stアルバム『ひなたざか』のリリースを記念し、発売日の9月23日にワンコイン上映の実施が決定した。

 キャプテンの佐々木久美は「こんなにもたくさんの方々に長い間この映画を観ていただけて、愛していただけて本当に嬉しいです。まだ観ていない方、最近日向坂46が気になっている方々にもこの機会に是非観ていただきたいですし、既に観てくださった方も、また新しい発見があるかもしれないので何回も観てほしいです!」とアピールしている。

 ワンコイン上映実施の劇場は選定のうえ、週末にホームページやツイッターで公開される。

■日向坂46キャプテン佐々木久美コメント

日向坂46の佐々木久美です。この度、日向坂46初のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」がワンコイン上映されることになりました!こんなにもたくさんの方々に長い間この映画を観ていただけて、愛していただけて本当に嬉しいです。

まだ観ていない方、最近日向坂46が気になっている方々にもこの機会に是非観ていただきたいですし、既に観てくださった方も、また新しい発見があるかもしれないので何回も観てほしいです!

同日にはファーストアルバム「ひなたざか」もリリースされます。私たちメンバーが過ごしてきた大切な日々が詰まった映画をみて、思い出やこれからが沢山のアルバムを聴いていただきたいです。よろしくお願いします。

関連写真

  • 日向坂46のドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』が9月23日に一部映画館でワンコイン上映決定
  • 日向坂46のドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』(公開中)
  • 日向坂46のキャプテン・佐々木久美

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索