ORICON NEWS

Nissy、「僕にできること」の全貌&歌詞公開 「一緒に乗り越えましょう」

 Nissyことダンス&ボーカルグループAAA西島隆弘が17日、自身のインスタグラムを更新。3日から徐々に披露されていた歌の全編を歌詞付きのリリックムービーで公開した。

「僕にできること」全編を公開したNissy

「僕にできること」全編を公開したNissy

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 「僕にできること」というタイトルの同曲は、優しいピアノの音色と歌声が印象的な心温まるミドルテンポのバラード。歌詞も現状を踏まえた内容になっており、「少しでも気が楽になってくれたら嬉しいです。一緒に乗り越えましょう」とメッセージを添えている。

 同曲についてはNissy自身が4日に振り付け動画も公開。ライブやミュージックビデオ(MV)で共演しているダンサーやコーラスメンバーからなる“TeamNissy”がコラボし始めたのをきっかけに、過去にドラマやMVで共演している有村架純、AAAのメンバー宇野実彩子、日高光啓もコラボ。お笑いコンビ・次長課長の河本準一は手話動画を公開していた。

 この投稿に「この歌沢山聞いてNissyからのメッセージを受け止めながら今を乗り越えていきたいと思います」、「Nissyの愛に溢れた曲を聴いて気持ちが癒されました」、「不安に押しつぶされそうになってたけど、また頑張れそうです」、「Nissyの声に、歌詞に、メロディーに涙が止まらない」などと感謝や感動の声が集まっており、公開から約2時間で再生回数は19万を超えている。

関連写真

  • 「僕にできること」全編を公開したNissy
  • Nissyが公開した「僕にできること」より歌詞全文

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索