SixTONES&Snow Man、デビュー日に『ZIP!』全員登場 コーナー出演&特設セットで曲披露

 22日にCDデビューを果たすジャニーズJr.の人気グループ・SixTONESSnow Manが、デビュー日に日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月〜金 前5:50)に生出演し、それぞれのデビュー曲を披露することが決定した。

 当日はオープニングから15人全員で登場し、その後『ZIP!』内のさまざまなコーナーでメンバーが入れ代わり立ち代わり出演。レギュラーコーナー「流行ニュース キテルネ!」でリポーターを務めているSnow Manの阿部亮平による生「キテルネ!」も放送される。

 デビュー曲披露の際は普段の『ZIP!』スタジオを飛び出し、この日のために作られる日本テレビ内別スタジオの特設セットで生パフォーマンスを披露する。

 SixTONESのジェシーは「デビュー日に『Imitation Rain』を披露するのでドキドキしていますが、 一人一人個性があるグループなので、 しっかりとアピールしていきたいと思います!」と意気込み。

 Snow Manの岩本照も「前回出演させていただいた時、僕たちはまだデビューする事を知りませんでした。Jr.を卒業し、これからたくさんの事に挑ませていただく始まりの記念日に再びZIP!さんでパフォーマンスさせてもらえること、大変ありがたく今からとても胸が高まっています。たくさんの人に僕たちSnow Man、そしてデビュー曲『D.D.』を覚えてもらえるようパフォーマンスさせて頂きます」と心待ちにしている。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索