ORICON NEWS

三代目JSB・ELLY“CrazyBoy”、弟・LIKIYA登場のサプライズに驚き「イベントで弟にお祝いされるとは」

 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー・ELLYがソロ名義“CrazyBoy”として14日、LDH MUSICに移籍後初めてのシングルとなる「DONNA???」リリース記念ミニライブを都内で開催。「本当、僕の夢だったひとつがCDを出すということで、今日ははじめてCDを出したあと、みなさんに会って、イベントできて本当にうれしく思います」と喜びを噛みしめた。

(左から)ELLY、LIKIYA (C)ORICON NewS inc.

(左から)ELLY、LIKIYA (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日はサプライズでEXILE/EXILE THE SECONDのボーカル・SHOKICHIが花束を持って登場。熱いハグをしたELLYは「CrazyBoyができたときから、いつも手伝ってくれて本当に大切な先輩ですし、仲間ですので本当にありがとうございます」とSHOKICHIに対する熱い想いを明かした。

 また、SHOKICHIが「今日はですね、僕と一緒にもうひとり、お祝いしたい人が...」と声を掛けると、ELLYの弟であるTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのLIKIYAが「おめでとうございます!」とさらなるサプライズ登場し、会場は黄色い歓声に包まれた。

 ELLYは「まさかイベントで弟にお祝いされるとは思ってなかった」と驚きの表情を浮かべ、「こんな最高の2人にお祝いしていただいて、本当に幸せ者です」と満面の笑み。同イベントでは、サプライズ登場したSHOKICHIとのコラボ楽曲、新曲を含め、4曲を披露し会場は終始、熱気に包まれた。

 CrazyBoyは2017年から「CRAZYBOY」名義で始動し、ラッパーとしてヒップホップに挑戦。仮装都市をモチーフとした『NEOTOKYO』プロジェクトでは4作のEP(ミニアルバム)とベスト盤『NEOTOKYO FOREVER』をリリースし、初のソロツアー『CRAZYBOY presents NEOTOKYO 〜THE PRIVATE PARTY 2018〜』で全国8ヶ所を回った。ことしにロゴやアーティスト表記を“CrazyBoy”に一新した。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索