SUPERNOVAジヒョク・グァンス・ゴニル「Funky Galaxy」、プロダクション尾木と契約

 韓国出身ダンス&ボーカルグループ・SUPERNOVAのジヒョク、グァンスゴニルによるユニット「Funky Galaxy」が13日、横浜ランドマークホールで開催されたジヒョクのソロファンミーティングで、プロダクション尾木と契約したことが発表された。同事務所にとって、先日発表された元KARAハラに続き2組目の韓国アーティストとなる。

 ジヒョクは「今まで待っていただいてありがとうございます。これからSUPERNOVAはもちろん、Funky Galaxyとしての活動にもたくさんの応援をよろしくお願いします。僕たちもたくさん待っていたので、様々な活動で皆さんに会いに行きます」とファンに約束。

 グァンスは「改めてこうやって、ユニット活動ができてすごくうれしく思ってるし、日本のファンの皆さんにまた、いい姿を見せるために頑張りたいです」と意気込み。ゴニルも「アイドルという壁を越えて音楽でそしてファッションで文化としてアピールします。お楽しみに!」とさらなる飛躍を誓った。

 10月23日には1stシングル「HOTEL GALAXY」の発売を予定し、公式LINEアカウントも開設された。
タグ

オリコントピックス

メニューを閉じる