韓国出身の歌手・ジェジュン(33)が28日、千葉・幕張メッセでバースデーイベント『J-JUN MONDAY NIGHT with JAEFANS 2019』を開催。日本で初となるソロアルバム『Flawless Love』を4月10日に発売することをファン6500人の前でサプライズ発表した。イベント前の取材では、2020年12月31日で活動休止することを発表したアイドルグループ・嵐について「結論を出すのは難しいこと。メンバーの考えがそろったのは、ある意味かっこいい」と思いをはせていた。 嵐の活動休止について聞かれると「驚きました」と第一声。「個人的に好きな先輩でグループ。理由ははっきりとわからないけれど、20年活動してきて、そこまでの結論を出すのは難しいこと」と話した。さらに「嵐の友情、20年の絆が深いんだなと思いました。解散ではないので、いつかまた、ファンのみなさんの前に戻ってくるときがあればと思います。僕ももちろん待ちますよ」と嵐ファンへの気遣いも見せていた。

この記事の画像

  • 嵐の全員一致の結論に「かっこいい」 と話したジェジュン (C)ORICON NewS inc.
  • バースデーケーキの前でピースサインで応えるジェジュン (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索