ORICON NEWS

【THE MUSIC DAY】THE RAMPAGE、2回目出演に意気込み「自覚と責任をもって」

 THE RAMPAGE from EXILE TRIBEがきょう7日の正午から午後10時54分まで11時間にわたって千葉・幕張メッセより生放送される日本テレビ系夏の大型音楽特番『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』に出演。メンバー16人で囲み取材に参加した。川村壱馬は「去年に引き続き2回目での出演でTHE RAMPAGEらしくEXILE TRIBEとしての自覚と責任をもっていつもの自分たちらしいパフォーマンスができれば」と意気込みを語った。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE (C)日本テレビ

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE (C)日本テレビ

写真ページを見る

 本番を前に気合十分なメンバーを代表して武知海星は「THE RAMPAGEらしいフリが一番の魅力だと思いますので個人個人が放つエネルギーに注目してください」と解説。注目の衣装について最年少の後藤琢磨は「赤の差し色にしていて攻撃的な一面が衣装に出てます」とアピールした。

 リーダーの陣は「全国47都道府県ツアーを大成功させてこの先、THE RAMPAGEが世の中に広がっていきたいという願いを込めていきます」と力を込め、ボーカルのRIKUは「音楽的にはさまざまなジャンルに挑戦さていただいているので今後はガラリと真逆の印象を与えるようなジャンルの変わった楽曲とかにも挑戦したいですし、激しいだけでなく冷静な激しさ、ひとつ大人になってようなパフォーマンスも見せられるように一同頑張っていきたいです」と掲げた。

 最後に陣は追加として「いろんな場所でパフォーマンスさせてもらうのでみんなが健康でいたい。けがとかしたら踊れなくなってしまうので」と気遣いをみせていた。

 メンバーは、地上波放送と並行してWEB上(Twitter、ニコ動、Facebook、YouTube)で配信中のMCの古坂大魔王、アナウンサーの青木源太佐藤梨那によるトークコンテンツ『裏配信☆大魔王の部屋』にも登場した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索