男女5人組バンド・Mrs. GREEN APPLEが、1年3ヶ月ぶりとなる3rdアルバム『ENSEMBLE』を4月18日にリリースすることが21日、わかった。自身がレギュラーを務めるTOKYO FM系『SCHOOL OF LOCK!』内の『ミセスLOCKS!』(毎週水曜)で発表された。 タイトルは合奏、合唱を意味する“アンサンブル”。4thシングル「どこかで日は昇る」、5thシングル「WanteD! WanteD!」とカップリング曲「On My MiND」、昨年末に配信限定リリースした「WHOO WHOO WHOO」、最新シングル「Love me, Love you」を含む全13曲が収録される。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索