男女5人組バンド・Mrs. GREEN APPLEが、1年3ヶ月ぶりとなる3rdアルバム『ENSEMBLE』を4月18日にリリースすることが21日、わかった。自身がレギュラーを務めるTOKYO FM系『SCHOOL OF LOCK!』内の『ミセスLOCKS!』(毎週水曜)で発表された。
タイトルは合奏、合唱を意味する“アンサンブル”。4thシングル「どこかで日は昇る」、5thシングル「WanteD! WanteD!」とカップリング曲「On My MiND」、昨年末に配信限定リリースした「WHOO WHOO WHOO」、最新シングル「Love me, Love you」を含む全13曲が収録される。
本作は初回限定盤(CD+DVD)、通常盤(CD)の2形態。全国ツアー『ENSEMBLE TOUR』のうち、9月8・9日の千葉・幕張メッセ 国際展示場公演の先行抽選シリアルナンバーが封入される。初回盤の付属DVDにはスタジオセッションやライブ映像、ミュージックビデオ(MV)など全13曲分の映像とMVのメイキング映像が収められる。
タイトルは合奏、合唱を意味する“アンサンブル”。4thシングル「どこかで日は昇る」、5thシングル「WanteD! WanteD!」とカップリング曲「On My MiND」、昨年末に配信限定リリースした「WHOO WHOO WHOO」、最新シングル「Love me, Love you」を含む全13曲が収録される。
2018/02/22





