オリコンニュース

Mrs. GREEN APPLE、4・18に3rdアルバム『ENSEMBLE』

 男女5人組バンド・Mrs. GREEN APPLEが、1年3ヶ月ぶりとなる3rdアルバム『ENSEMBLE』を4月18日にリリースすることが21日、わかった。自身がレギュラーを務めるTOKYO FM系『SCHOOL OF LOCK!』内の『ミセスLOCKS!』(毎週水曜)で発表された。

4月にニューアルバムをリリースするMrs. GREEN APPLE

4月にニューアルバムをリリースするMrs. GREEN APPLE

写真ページを見る

 タイトルは合奏、合唱を意味する“アンサンブル”。4thシングル「どこかで日は昇る」、5thシングル「WanteD! WanteD!」とカップリング曲「On My MiND」、昨年末に配信限定リリースした「WHOO WHOO WHOO」、最新シングル「Love me, Love you」を含む全13曲が収録される。

 本作は初回限定盤(CD+DVD)、通常盤(CD)の2形態。全国ツアー『ENSEMBLE TOUR』のうち、9月8・9日の千葉・幕張メッセ 国際展示場公演の先行抽選シリアルナンバーが封入される。初回盤の付属DVDにはスタジオセッションやライブ映像、ミュージックビデオ(MV)など全13曲分の映像とMVのメイキング映像が収められる。
オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索