• ホーム
  • 音楽
  • 東方神起『ViVi』表紙画像が公開 撮影風景&インタビューの模様も明らかに

東方神起『ViVi』表紙画像が公開 撮影風景&インタビューの模様も明らかに

 韓国出身の人気グループ・東方神起が登場した女性ファッション誌『ViVi』1月号(22日発売/講談社)の表紙画像が20日、公開された。

 今月6日に東方神起が同号の表紙&特集に登場することが発表されて以降、公開が待ち望まれていたカバー画像。冬らしいコーディネイトに身を包んだ2人が、優しくカメラを見つめるカットが採用された。

 今回はほとんどのカットをフィルムカメラで撮影。進行中のカットをその場でモニターで確認できるデジタルカメラ撮影とは異なり、現像するまで写真を見られないことで、モニターを気にすることなくカジュアルな雰囲気で撮影が進行し、スナップ感覚のカットには2人の等身大の姿が収められている。

 ロングインタビューでは、お互いへの思いやファンへの感謝を告白。チャンミンが、いつも当たり前のようにやってきたことすべてが、「恋しくて仕方なかった」と語ると、ユンホも「東方神起に対する責任感がより強くなった」と思いを明かすなど、熱いトークが繰り広げられる。

 さらに、今号から『ViVi』創刊35周年がスタートすることから、第1号記念に東方神起の特大ポスターが特別付録となる。撮影風景の動画は、公式サイトNETViVi【http://www.vivi.tv/】で公開予定。

 なお、同号では半期に一度の人気企画「国宝級イケメンランキング」も発表。読者1万5000人のアンケートで判明した、心をときめかせるイケメンが勢ぞろいする。さらに、「おしゃれ女子がホレた 国宝級コスメ」、「ヘビロテすぎる 神服ランキング?」、今年いちばん女子の心に刺さった「社会現象級に 流行ってるモノ・コト大賞」のランキング企画4本が掲載される。



オリコントピックス