ORICON NEWS

4人組ダンスボーカルグループANTIMEが8・25デビュー SNS上で早速話題に

 4人組男性ダンスボーカルグループ・ANTIME(アンティム)が8月25日にiTunes限定でデビューミニアルバム『BORN AGAIN』をリリースすることがわかった。8月21日にはオフィシャルファンクラブも発足させる。

8月にデビュー&オフィシャルファンクラブ設立が決定したANTIME

8月にデビュー&オフィシャルファンクラブ設立が決定したANTIME

写真ページを見る

 ANTIMEは21歳のKauan(カウアン)と20歳のU(ユウ)、19歳のAM(アム)、Fu(フウ)の4人で構成。7月1日の昼過ぎにメンバーと思われる人物のツイッターとインスタグラムアカウントが登場するやいなや、Yahoo! JAPANトレンドランキング入りするなどSNS上で話題になった。

 Kauanは「待ちに待ったデビューを発表できてとてもうれしく思います。僕らが音楽を心から楽しみ、真剣に向き合って完成させた作品を皆様にこれから届けられるのを楽しみにしています」とよろこびを爆発。Uは「感謝の気持ち、初心の気持ちをずっと忘れずに、何事にも誠心誠意一生懸命努力して、常に最高のパフォーマンスをして、たくさんの人をANTIMEの色で染めたいです!」とやる気をにじませている。

 AMは「やるべきことはきちんとこなしつつ、夢に向かって礼儀や規律は忘れずに、楽しく活動をしていきたいです」と意気込み。Fuは「これからみなさんとたくさんの思い出を共有して、皆さんが辛い時も、楽しい時も、寄り添っていけるそんなグループでいるために、何事にも誠意を持って取り組み、親愛の情を持って仲間たちを支えていけたらと思います」と約束している。

■メンバーコメント

【Kauan】「待ちに待ったデビューを発表できてとてもうれしく思います。僕らが音楽を心から楽しみ、真剣に向き合って完成させた作品を皆様にこれから届けられるのを楽しみにしています。ANTIMEは一人一人個性が豊かでお互い全然違う色なのにバランス良く支え合っていて、どこか1つ好きになってしまう部分があると思います。ぜひチェックしてください。今後ともよろしくお願いします」

【U】「ずっと楽しみにしていたこの気持ちをみんなに発表できる日がきました!メンバー、スタッフ、家族、ファンのみんな、ANTIMEを応援してくれている全ての人!支えて下さっているたくさんの人に!感謝の気持ち、初心の気持ちをずっと忘れずに、何事にも誠心誠意一生懸命努力して、常に最高のパフォーマンスをして、たくさんの人をANTIMEの色で染めたいです!夢や希望を与えられるそんなグループになりたいです!みんなに会えるのを心から楽しみにしてます!!」

【AM】「今回このようにデビューすることができたのはメンバー間の友情、また、スタッフ一同の支援があったから実現したことだと思います。これまで通り、やるべきことはきちんとこなしつつ、夢に向かって礼儀や規律は忘れずに、楽しく活動をしていきたいです。何卒、 応援の方よろしくお願いします」

【Fu】「これからみなさんと一緒に歩んで行く道程を楽しみにしています。その初めの日を迎えることができ、とてもうれしいです。現在僕の周りには色々な人がいて、この先もたくさんの人に出会うと思います。僕が今感じている幸せを、共に生きる全ての人と分かち合いたいです。これからみなさんとたくさんの思い出を共有して、皆さんがつらい時も、楽しい時も、寄り添っていけるそんなグループでいるために、何事にも誠意を持って取り組み、親愛の情を持って仲間たちを支えていけたらと思います。よろしくお願いします」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索