ORICON NEWS

横山健、12・13に1年ぶりANN 時間と放送コードの許す限り「気ままに」

 ロックバンドHi-STANDARD横山健(G/Vo)が、12月13日放送のニッポン放送『オールナイトニッポン』(深1:00〜3:00)でパーソナリティーを担当することが決まった。横山が同番組のパーソナリティーを務めるのは、昨年9月2日以来、1年3ヶ月ぶり2度目となる。

1年3ヶ月ぶりに『オールナイトニッポン』パーソナリティーを務める横山健

1年3ヶ月ぶりに『オールナイトニッポン』パーソナリティーを務める横山健

写真ページを見る

 10月に16年半ぶりとなるシングル「ANOTHER STARTING LINE」を事前プロモーション一切なしでリリースし、結成25周年で初のオリコン1位を獲得するなど、今なお挑戦を続ける横山が1年ぶりに登場。ハイスタについて、後輩たちについて、音楽業界について、2時間の生放送で語り尽くす。

 横山は「ラジオは大好きです。聴いてくれてる方々とのつながりを感じることができます。そんな中で、女性ドン引きのシモの話からマジメな話まで、時間の許す限り(あと放送コードの許す限りw)気ままにおしゃべりして楽しみたいと思います! でもしっかり張り切ってやるので聴いてください!」とコメントしている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索