ORICON NEWS

【オリコン】倖田來未、アルバム10作目首位

 12月にデビュー15周年を迎える歌手・倖田來未(32)の12枚目のオリジナルアルバム『WALK OF MY LIFE』(18日発売)が初週3.9万枚を売り上げ、3/30付週間アルバムランキング1位に初登場した。

アルバム通算10作目の首位を獲得した倖田來未

アルバム通算10作目の首位を獲得した倖田來未

写真ページを見る

 シングル・アルバムを通じて首位獲得は、昨年2月発売のアルバム『Bon Voyage』以来1年ぶり。アルバムの首位獲得数は通算10作目となった。

 倖田は本作について「デビューから歩んできた軌跡が凝縮された作品でもあり、これからも自分を信じて、自分らしく攻め続けるという挑戦の気持ちを込めた」と説明。「幼い頃はただ“歌を歌いたい”と描いていた夢も、14年の時を経て“音楽を通して勇気を与えたい”という想いに変わりました。これまで出会った皆さんがいるからこそ、今の私がいます。本当にありがとうございます」とファンに感謝した。

 本作には、シングル曲「Dance In The Rain」「HOTEL」「MONEY IN MY BAG」をはじめ、バラード、ポップ、HIP HOP、R&B、ダンストラックなど多彩な楽曲が収録されている。


■禁無断複写転載
※オリコンランキング(売上枚数のデータ等)の著作権その他の権利はオリコンに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。詳しいお問い合わせは、弊社広報企画部までお願いいたします。

オリコンランキング

オリコン・ランキング一覧

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索