ORICON NEWS

レニクラ、3月の来日4公演中止「深くお詫び」

 米歌手レニー・クラヴィッツが、3月に開催を予定していた来日公演が、本人のスケジュールの都合により全日程中止となった。主催者が27日、発表した。

レニー・クラヴィッツの来日公演が中止に

レニー・クラヴィッツの来日公演が中止に

写真ページを見る

 中止となったのは、『レニー・クラヴィッツ STRUT Japan Tour 2015』で予定されていた3月14・15日の東京国際フォーラム ホールA、同17・18日の大阪オリックス劇場の全4公演。加えて、アジア・オーストラリアツアーも全日程中止が発表された。

 来日公演特設サイトではレニー本人のコメントも掲載され、「スケジュール上のやむを得ない理由により、残念ながら日本での公演を行うことができません。ファンのために日本でライブすることを楽しみにしていました。公演が中止になってしまったことを深くお詫びします」と謝罪している。

 振替公演の見通しは立っていないというが、レニーは「皆さんのために公演を行うという事は私にとって非常に重要」「できるだけ早く日本でライブができるよう日程を再調整したいと思います。Love and Respect…」と日本のファンにメッセージを送っている。

 チケット代金の払い戻しは来日公演特設サイトで案内されている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索