アイドルグループ・乃木坂46が11日、レギュラー番組『乃木坂って、どこ?』(毎週日曜 深0:00 テレビ東京系)で9thシングル(タイトル未定、7月9日発売)の選抜メンバー17人を発表。AKB48グループからの交換留学生でSKE48兼任の松井玲奈(22)が初選抜入りした。 松井が公演で不在のなか、今作のフォーメーションとなる1列目5人、2列目5人、3列目7人を3列目から一人ずつ発表。1列目左端のポジションとなった松井は、VTRで「選抜メンバーに入れていただけたので、乃木坂メンバーとして頑張っていけたら」と抱負。「『乃木どこ』でいつもヒット祈願企画をやるじゃないですか。滝に打たれたりとか、バンジーを飛んだりとか。乃木坂になったからには身を粉にしてでも、参加できたらなと思っております」とコメントした。同じく交換留学生としてAKB48チームB兼任となった生駒里奈(18)は、前作の1列目から2列目に下がった。

この記事の画像

  • 乃木坂46の9thシングルの選抜メンバー入りが発表されたSKE48兼任の松井玲奈 (C)ORICON NewS inc.
  • 2作連続でセンターに起用された西野七瀬 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索