ORICON NEWS

西川貴教、吉村由美との“復縁報道”改めて否定「仲がいいだけ」

 歌手のT.M.Revolution・西川貴教が10月31日、都内で行われた米ドラマシリーズ『レボリューションズ』のBlu-ray&DVDリリース記念イベントに出席した。西川は、一部週刊誌で元妻でPUFFY吉村由美との“復縁”が報じられていたことについて「全然ないです」と改めて完全否定。「仲いいだけなんで。前からそれはずっと変わらない。今さら言われてすごい変な気持ちでした」と笑い飛ばした。

PUFFY・吉村由美との“復縁”を否定した西川貴教 (C)ORICON NewS inc.

PUFFY・吉村由美との“復縁”を否定した西川貴教 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 ツイッターでも復縁を否定していた西川は、イベント中にも「今は全方位(の女性)がターゲットと言っても過言じゃない。ここにいる女性全員がターゲット」とアピール。私生活の“革命”を聞かれると「今のところないですね」と肩を落としていた。

 イベントでは、「一夜限りの“革命コラボ ビューイング”」と題し、作品と西川が担当したイメージソング「HEAVEN ONLY KNOWS〜Get the Power〜」(11月6日配信)のコラボ映像、CM映像が上映。自身が起用されたことには「呼ばれたのは、(レボリューションの)ゴロ合わせでしょうね」と冗談めかすも、「やらせてもらって必然かな」と喜んでいた。

 同ドラマは、全世界で謎のブラックアウト(大停電)が起こり、すべての電力が消滅した謎を追うサバイバル・アクション大作。11月6日より発売。

関連写真

  • PUFFY・吉村由美との“復縁”を否定した西川貴教 (C)ORICON NewS inc.
  • イメージソングの起用を喜ぶ西川 (C)ORICON NewS inc.
  • 米ドラマシリーズ『レボリューションズ』のBlu-ray&DVDリリース記念イベントに出席した西川貴教 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索