• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • グルメ
  • ファミマ、地元スタッフのアイデア採用した“進化した定番パン”を地域限定で発売

ファミリーマートは、地域密着の取り組みとして、その地域で働くストアスタッフが発案した菓子パン『2種のチーズクリームinメロンパン風ロール』を20日より北陸地方、東海地方、長野県限定で発売する。 同社は、その地域で働くストアスタッフが商品の発案や選定に参加する地域密着の取り組みを積極的に行っている。これまで東海・北陸地域等で『小倉サンド』、兵庫県・中国・四国地域で『チーズチーズレモン』、九州地域等で『香ばし炒め野菜のちゃんぽん』などを販売してきた。今回発売する“進化した定番のパン”がコンセプトの『2種のチーズクリームinメロンパン風ロール』は、 北陸、 東海、 長野県で働くストアスタッフから寄せられた222件のアイデアの中から選ばれた。

この記事の画像

  • 2種のチーズクリームinメロンパン
  • 2種のチーズクリームinメロンパン
  • これまでストアスタッフが発案や選定に参加した商品

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

 を検索