アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

『Go!プリンセスプリキュア』予告編も3本立て

 ABC・テレビ朝日系で放送中の人気アニメ『Go!プリンセスプリキュア』の劇場版『映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』(10月31日公開)の予告編が17日、解禁された。今作は、「映画プリキュア」シリーズ史上初の試みとなる、3本立てということで、予告編でも3本それぞれの最新映像を見ることができる。

映画『Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』は10月31日公開 (C)2015 映画Go!プリンセスプリキュア製作委員会

映画『Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』は10月31日公開 (C)2015 映画Go!プリンセスプリキュア製作委員会

写真ページを見る

 メインとなる『パンプキン王国のたからもの』では、パンプキン王国にやってきたはるかたちが出会った、不思議なかぼちゃの妖精さんや怪しい本と謎の男、悲しい味のするプリンなどが登場し、いったい何が起こっているのか、ドキドキハラハラ。塔に閉じ込められた悲しい瞳のプリンセスを助け出すためにプリキュアたちが大奮闘する姿に期待が高まる。

 『プリキュアとレフィのワンダーナイト!』では、人形が光りだすとレフィの世界“パンプキングダム”に飛ばされたはるかたち。笑顔いっぱいのレフィが最後に見せた涙と、そんなレフィをやさしく励ますキュアフローラ。歌に、ダンスに、軽快なアクションで生き生きと描かれたプリキュアたちがレフィと一緒に大冒険に出かける。

 そして、『キュアフローラといたずらかがみ』では、ミニサイズのキュアフローラが手を振る姿が新鮮。今回は入場者プレゼントでミラクルプリンセスライトがもらえるので、劇場で振ってプリキュアたちを応援しよう(プレゼントの対象は中学生以下)。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索