• ホーム
  • 映画
  • 【動画で見る】2015年7月6日の主なエンタメニュース』』

【動画で見る】2015年7月6日の主なエンタメニュース』』

 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は斎藤工&鳥居みゆき、May J.、小林麻耶、Ami、小明をピックアップ。

●斎藤工、鳥居みゆき暴走にも動じず 俳優の斎藤工とお笑い芸人の鳥居みゆきが4日、都内で行われた映画『虎影』大ヒット舞台あいさつに出席。いつもどおりの予測不能な動きと発言を繰り返した鳥居だったが、斎藤は一切動じず終始冷静な対応で笑いを誘った。

●May J.、プリンセス風ドレスでディズニーコラボ曲 歌手のMay J.が6日、都内で行われたニンテンドー3DS用ソフト『ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ2』新商品発表会に出席。プリンセスをイメージした衣装で同作の主題歌である新曲「Sparkle〜輝きを信じて〜」を披露した。

●小林麻耶、結婚願望をフィギュアで表現 フリーアナウンサーの小林麻耶が2日、東京・六本木の泉ガーデンギャラリーで行われた体験型エキシビション『アベンジャーズ200%ホットトイズ』プレスプレビューに出席。玩具メーカー「ホットトイズ」協力のもと自身がデザインした“フィギュア”が公開され、「ウエディングドレスをイメージして白の衣装にしました。ハートもキラキラ光っていて、さらに左手の薬指に指輪が入ってます」と声を弾ませた。

●E-girls・Ami、ミニスカでワンバン始球式 ダンス&ボーカルユニット・E-girlsのAmiが3日、埼玉・西武プリンスドームで行われた西武−ロッテ戦で自身初の始球式を務めた。大きく振りかぶり、力強い投球をみせたが、ボールはキャッチャーの手前でワンバウンド。悔しがりながらも笑顔でマウンドを後にした。

●ゾンビアイドル小明、4年間ノーブラだった ゾンビアイドルの小明が6日、都内で行われたDVD『Zネーション<ファースト・シーズン>』日本初上陸記念特別ニコ生イベントに登場。グラドルとしては鳴かず飛ばずの状況が続き、その打開策としてゾンビメイクを始めたことを明かし「グラビアやらなくなったら、体に興味がなくなって、4年くらいブラジャーしてないです」と衝撃告白した。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。


オリコントピックス