ORICON NEWS

Wエンジン×BTOB、チャンの似顔絵が……罰ゲームで窮地に陥るメンバーとは!?

 音楽好きであるWエンジンの『WエンジンのMusic Enjine(ミュージック エンジン)』。第6回目は、韓国出身のイケメングループのBTOBが登場。メンバーの中で一番◯◯な人にクローズアップするも、メンバーの自由な行動に、終始ツッコミを入れるWエンジン。さらに、チャンカワイの似顔絵で競い合ったメンバー。一番下手だったメンバーには罰ゲームが待っているが、果たしてその結末は……!?

イケメンメンバーが罰ゲームでまさかの……生美声も披露!

イケメンと一緒の画面に映るのは恥ずかしい……スタイル維持の秘訣は?

えとう窓口 今回は、初めての海外からのお客様です。BTOBのみなさんです!
ソンジェ 僕たちが初めてなんて、光栄です!
えとう窓口 僕たちのほうこそ光栄です。まあ、みなさんイケメンで、一緒の画面に映るのが恥ずかしいです
チャンカワイ 僕たちは映さなくていいので、メンバーのみんなだけ映してください!
えとう窓口 僕らMCの立場でおこがましいのですが、Wエンジンってご存じですか?
ウングァン 惚れてまうやろー!
チャンカワイ 嬉しい〜! 8年前の日本のギャグなのに……意味わかってます?
ミンヒョク 惚れちゃうよ、という意味ですよね?
チャンカワイ モテない人が、女性に対して好きになってしまう嘆きの言葉なので、みなさんにはまったく必要ない言葉なんですよ。でも、せっかくなので日本でライブをやるときに使ってほしいです。みなさんがやったら、絶対にお客さんは「キャ〜」ってなりますよ。
えとう窓口 日本に来るようになったのは、どのくらい前からですか?
ソンジェ 2年くらい前からです。
えとう窓口 日本はどうですか?
ミンヒョク 大好き!
チャンソプ 一蘭のラーメンが美味しい〜!!
ソンジェ 日本には、美味しいものがたくさんあるので好きです。昨日もモツ鍋を食べました。ホルモンが好きなんですよ。
チャンカワイ そんなに食べて、僕らと変わりないはずなのに、この違いは!?
えとう窓口 スタイル維持のために、食べるのを我慢したりはしませんか?
イルフン いつもそのぶん、踊っているので。
えとう窓口 チャンさんは踊ってます?
チャンカワイ 踊ってはないですけど、なるべく電車を使わず歩くようにしていますよ。
えとう窓口 BTOBのみなさんはスターですから、そもそも電車なんか乗りませんよね?
ソンジェ 乗ります。日本でも、オフの日に乗ったことがあります。日本の電車はきれいですね。
イルフン でも乗り方のルールや路線図が難しいです。
チャンカワイ 日本人にも難しいくらいですから。
えとう窓口 電車でどこに行ったのですか?
ウングァン 僕は、電車でネットカフェに行きました。ネットゲームが大好きなので。
ミンヒョク ウングァン君は、新大久保のネットカフェに行きました。
えとう窓口 わざわざ日本に来て、何やってんだよ(笑)!

BTOBのメンバーの中で、一番のイケメンは誰?

えとう窓口 では、BTOBをもっとよく知るために、質問していきます。「BTOBのメンバーの中で、一番のイケメン」だと思うのは、誰ですか?
チャンカワイ ウングァンさん、ヒョンシクさん、ミンヒョクさんが、ソンジェさんを指していて。ソンジェさんは、まさかの自分を!
ソンジェ 自分を指すのはダメですか?
えとう窓口 大丈夫です。そんなことは決めてなかったので。ただ、日本人でやったら、絶対にあり得ない展開だったので驚いただけです。
チャンカワイ みなさんもちろんイケメンなんですけど、自分ではどこがイケメンだと思っていますか? チャンソプさんもご自分を指してましたけど、理由は?
チャンソプ ……一蘭です。
えとう窓口 一蘭じゃなくて、一番ですから!
チャンカワイ あとプニエルさんが、ずっと上を指しているんですけど。
プニエル 質問の意味が、理解できませんでした。
チャンカワイ ちょっと通訳さん〜ちゃんと訳してあげてくださいね〜!!
えとう窓口 じゃあ、ウングァンさんは、なぜソンジェさんを?
ウングァン メンバーで一番背が高いです!
チャンカワイ やっぱりイケメンは、背が高くないと?
ウングァン はい! 顔も僕のタイプですし。
ソンジェ ちょっとキモイ(笑)。
えとう窓口 まあ、そういうわけで。一番イケメンなのは、ソンジェさんに決定しました!

BTOBのメンバーの中で、一番のナルシストは誰?

えとう窓口 じゃあ次の問題にいきます。「BTOBのメンバーの中で、一番のナルシスト」だと思うのは誰ですか? せーの、ドン! またまた、ソンジェさんに集中しました! ここでもまたソンジェさんがNO.1です!
チャンカワイ ちょっと待ってください。ヒョンシクさんが、自分を指してます。さっきはソンジェさんを指してたのに、急に自分をアピールし始めて、どうしたんですか!?
ヒョンシク 自分が大好きなんです!
えとう窓口 ナルシスト〜! そんなグイグイ来そうじゃない、優しそうなお顔で。みんなのこと大好きって言ってそうなのに! じゃあヒョンシクさんは、鏡があったらずっと見てられます?
ヒョンシク はい。鏡の中の自分に「大好き!」って言います。
えとう窓口 自分で言っちゃうんだ。大変だね、このグループも。
チャンカワイ これはこれで素晴らしいです!!
えとう窓口 でも結果、ソンジェさんがナルシストでもNO.1に決まりました。
チャンカワイ そのソンジェさんも、自分を指してますけどね。
ソンジェ 僕も僕のことが大好きですから。僕は未来に、僕と超似てる赤ちゃんが欲しいんです。そのためには、奥さんも僕と超似てる人と出会いたいです。
えとう窓口 ソンジェさんがいて、女性版ソンジェさんがいて、そして子ソンジェさん。それが理想だと。
ソンジェ はい。ナルシストですから(笑)。
えとう窓口 そこまでハッキリ言ってもらえると、気持ちいいです!
直筆サイン入りの似顔絵をプレゼント!!応募はこちらから(外部サイト)

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索