ORICON NEWS

トリンドル玲奈、ふかわと異色コラボで歌手初挑戦

 DJ“ROCKETMAN”ことお笑い芸人・ふかわりょうが、今年第1弾の配信限定シングル「LOVE DISCO」(20日発売)のボーカルに母校・慶応義塾大の後輩で、ファッション雑誌やバラエティー番組で活躍中のモデル・トリンドル玲奈を迎えることがわかった。今回、歌手に初挑戦したトリンドルは「恋をしている人はもちろん、恋をしていない人にも恋をしている気分にさせるすごくかわいい曲になっています」と自信を見せた。

DJ“ROCKETMAN”ことふかわりょう(左)とトリンドル玲奈が異色コラボ 

DJ“ROCKETMAN”ことふかわりょう(左)とトリンドル玲奈が異色コラボ 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 この異色コラボは、「LOVE DISCO」を完成させたふかわが「目を閉じたら彼女の顔が浮かんだ」というほど、楽曲とトリンドルの雰囲気がリンクしたことから、本人に直接依頼し実現。ミュージックビデオはレコーディング時のメイキング映像を基に、ふかわ本人が編集した。DJとして10年以上のキャリアを持つふかわの新たな才能開花となるか、MVの出来も注目される。

 同曲は一部携帯配信サイトで6日より先行配信。発売日の20日には、都内でリリースパーティーを行い、「LOVE DISCO」を初披露する。

関連写真

  • DJ“ROCKETMAN”ことふかわりょう(左)とトリンドル玲奈が異色コラボ 
  • 配信限定シングル「LOVE DISCO」(7月20日発売) 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索