ORICON NEWS

GLAYが復興支援イベント開催 「東北へ元気を届けたい」

 4人組ロックバンド・GLAYが5日、大阪城音楽堂で、メンバーのJIRO(B)がパーソナリティを務めるラジオ番組FM802『BUGGY CRASH NIGHT』が協力のもと、『fm802×GLAY Presents「BUGGY CRASH NIGHT」』と題した復興支援イベントを行った。ボーカルのTERUは、「東北に元気を届けようと思い、自分達に出来る事を考えました。今日は大阪の皆の最高の笑顔を見せて下さい。その元気を俺たちが東北へ届けたいと思います」と、無料招待された3000人を前にチャリティーライブを行い、被災地に“音楽”でエールを送った。

復興支援チャリティーライブを開催したGLAY 

復興支援チャリティーライブを開催したGLAY 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 「この空は東北の空に繋がっています。僕らの声を被災地に届けましょう」と、TERUの一声でライブがスタート。同日より配信がスタートした支援曲「Thank you for your love」など全9曲を披露。「みんなの心を1つにして日本全部を繋げていきたいと思います。みんなとそして僕らの想いで東北の皆さんの心を和らげてあげられたらという気持ちで歌います」とバラード曲「I’m in Love」でイベントを締めくくった。

 なお同イベントは、5月21日のFM 802『BUGGY CRASH NIGHT』で放送される予定。


関連写真

  • 復興支援チャリティーライブを開催したGLAY 
  • 復興支援チャリティーライブを開催したGLAY 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索