オリコンニュース

hitomi、レーベル移籍について言及 「個性が出しづらくなっていた」

 歌手のhitomiが、先日報道されたインディーズレーベルへの移籍について14日付の自身のブログで言及した。「移籍しつつもエイベックスから離れたとゆうことではないヨ」と説明し、「エイベックスでは埋もれてしまい、個性が出しづらくなっていたから気持ちを切り替えようって」と現在の心境を綴っている。

 hitomiは、メッセージをより多くの人に届けたいという思いから「売り場を変えてみようとゆう発想に至ったんだよね」と今回の移籍を決定。「矛盾しているように思われるかもしれないけど」と前置きしつつ「移籍してもa-nationにも出るだろうし、もちろんエイベックスとの付き合いも続いてゆく訳デス」としている。

 今後はインディーズレーベルからアルバム『SPIRIT』を4月21日に発売する予定となっており、「みんなが言うように、hitomiはどこにいてもhitomiである」と、気持ちも新たにやる気をのぞかせている。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索