2010-05-19 16:15 2009年度の音楽著作権料1位はGReeeeN「キセキ」 2年連続表彰 拡大する2009年度の音楽著作権料1位のGReeeeN「キセキ」 日本音楽著作権協会(JASRAC)は19日、2009年度に著作権使用料が多かった曲を顕彰する『2010年JASRAC賞』を発表。国内作品でもっとも使用料の分配額が多かった作品に贈られる金賞はGReeeeN「キセキ」、銀賞はEXILE「Ti Amo」、銅賞は高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」となった。2008年5月発売の「キセキ」は昨年も銅賞に輝き、今回もネット配信、着うたなどのインタラクティブ配信で1位、カラオケで2位、放送で13位を獲得し、2年連続での表彰となった。 記事全文 この記事の画像 2010/05/19 タグ GRe4N BOYZ PICK UP CONTENTS7周年広告に宿る『7ORDERの哲学』「らしさ」の呪いが制作の原点なぜトヨタグループが日本音楽を支援するのかエコな音楽イベントの可能性 オリコントピックスこんなにもらえるの?! ファミマで賢く”まとめ買い”ファミマ「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンが今夏も帰ってくる! 水分補給にスナック、カップ麺…夏にうれしい商品も?お見逃しなく!軽量でコスパ最強のハイブリッドPCを徹底解説!送料無料・3年保証&24時間サポート!9万円台で手に入る、876g軽量かつコスパ最強のノートPC・タブレットを紹介なぜトヨタグループが日本の音楽を支援するのか。クラウン(スポーツ)PHEVが灯した、エコな音楽イベントの可能性。トヨタとMAJを繋ぐ“MUSIC WAY PROJECT”話題なのに8割が知らない?「AI パソコン」の正体とは?今、話題の「AI PC」。普通のPCとは何が違う?どこがスゴイ?気になる疑問を徹底解説。おすすめモデルも厳選紹介!