ORICON NEWS

ゴリ、小学生から「ゴリラ」呼ばわり 「“ラ”を取りなさい!」

■その他の写真ニュースはこちら

 竹馬アイドルユニット・紫SHIKIBUのリーダーで“なっくん”ことお笑いタレント・世界のナベアツと、“リーゴ”ことガレッジセール・ゴリが20日、都内の小学校で新曲「飛び出せ!Gフォース」のPV発表イベントを行った。半袖短パン姿のゴリの露になったワキ毛や腕毛の濃さに絶句する小学生も見られるなか、「ゴリ〜! ゴリラ〜!」と呼び捨てされるなど、からかわれたゴリは「さんを付けなさい! “ラ”を取りなさい!」とムキになりつつも、お互い楽しそうにじゃれ合っていた。

紫SHIKIBUの新曲イベントに参加した“リーゴ”ことガレッジセールのゴリ (C)ORICON DD inc. 

紫SHIKIBUの新曲イベントに参加した“リーゴ”ことガレッジセールのゴリ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 竹馬講師として体育館に2人がサプライズ登場すると小学生は大騒ぎ。最初は「アラ40アイドルの紫SHIKIBU知ってる人〜?」「は〜い」など、初々しいやりとりが続いたものの、ゴリが「君たちは紫SHIKIBU Jr.だ。紫SHIKIBUに入りたい人〜?」と問いかけると「いいえ〜」と素直な返答。おじさん2人を竹馬からズッコケさせた。

 新曲は、ディズニー映画『スパイアニマル・Gフォース』と紫SHIKIBUがコラボし、応援歌として誕生。ナベアツは「天下のディズニーに認められたってこと。アメリカ本社も、僕たちのPVを見て本当にグレイトって言ったらしい」と有頂天モード。これを機に世界デビューとうそぶきつつ「まずはディズニーさんのパレードに出させてもらいたい」と目を光らせた。

 同映画の主人公のモルモットの声の吹き替えを担当したゴリは「大人は子供に返って、子供は大人に成長できる映画」をアピールした。さらに「モルモット。1匹、2匹」と突拍子もなく話し出すと、すかさず反応したナベアツは「さぁん匹!」とお家芸のアホネタを披露。急にネタを振られたナベアツは「ビックリした〜。久々にやったから忘れてたよ〜」と額にかいた脂汗を拭っていた。

 人間には進入不可能な場所へ忍び込み世界を救う、小さなモルモットたちによる特殊スパイ部隊の奮闘劇を描くアドベンチャー映画『スパイアニマル・Gフォース』は3月20日(土)より公開。

◆女子高生から最も支持される有名人を表彰
『ORICON VALENTINE FESTA』に150名をご招待! ⇒詳細はこちら

◆関連ニュース お笑いよしもと


 紫SHIKIBU

関連写真

  • 紫SHIKIBUの新曲イベントに参加した“リーゴ”ことガレッジセールのゴリ (C)ORICON DD inc. 
  • 紫SHIKIBUの新曲イベントに参加した“なっくん”こと世界のナベアツ (C)ORICON DD inc. 
  • 都内の小学校で紫SHIKIBUの新曲イベントを行った(左から)“なっくん”こと世界のナベアツと“リーゴ”ことガレッジセールのゴリ (C)ORICON DD inc. 
  • 都内の小学校で紫SHIKIBUの新曲イベントを行った(左から)“なっくん”こと世界のナベアツと“リーゴ”ことガレッジセールのゴリ (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索