■その他の写真ニュースはこちら
たつやくんとマユミーヌが歌う、アフラックのTVCMソング「まねきねこダックの歌」のクリスマスバージョン「まねきねこダックの歌 メリークリスマス!」が25日より、主要着うた、着うたフルサイトで限定配信スタート。すでにCMでオンエアされているバージョンで注目を集めている。たつやくんは「クリスマスバージョンもたくさんダウンロードしてもらいたいです」とコメントしている。
「まねきねこダックの歌」は、ネコとアヒルが揃って手招きをするお馴染みテレビCMで人気に火が付いた楽曲。歌っている“たつやくんとマユミーヌ”の2人は、CMオンエア当初は、誰が歌っているの? などと話題を呼び、11月にCDを発表すると2人が音楽番組に出演するほどの人気者に。
そんな2人は、26日に生放送される『ベストヒット歌謡祭2009』への出演も決定。11月4日のデビュー以降、わずか22日間という番組史上最短期間での出演に関係者も驚いているという。なお同歌謡祭では、「まねきねこダックの歌」のオリジナルとクリスマスバージョンをミックスした番組限定バージョンを披露する予定。マユミーヌは「私たちの優しい気持ちと歌声が、クリスマスバージョンを聞いた方達に届いてくれたら嬉しいです」と話している。
たつやくんとマユミーヌが歌う、アフラックのTVCMソング「まねきねこダックの歌」のクリスマスバージョン「まねきねこダックの歌 メリークリスマス!」が25日より、主要着うた、着うたフルサイトで限定配信スタート。すでにCMでオンエアされているバージョンで注目を集めている。たつやくんは「クリスマスバージョンもたくさんダウンロードしてもらいたいです」とコメントしている。
「まねきねこダックの歌」は、ネコとアヒルが揃って手招きをするお馴染みテレビCMで人気に火が付いた楽曲。歌っている“たつやくんとマユミーヌ”の2人は、CMオンエア当初は、誰が歌っているの? などと話題を呼び、11月にCDを発表すると2人が音楽番組に出演するほどの人気者に。
2009/11/25




