オリコンニュース

超新星「まだ歌いたい」日本メジャーデビューコンサートが大盛況!

■その他の写真はこちら

 韓国のダンスボーカルグループ・超新星が27日(日)、お台場・Zepp東京で単独コンサートとなる『超新星 1st LIVE TOUR 〜キミだけをずっと〜』を開催し、日本での初ステージに立った。会場は、白のペンライトを持つファンで埋め尽くされ、彼らが舞台に登場すると、割れんばかりの歓声が響きわたった。「今までイベントをやってきましたが、こうやってコンサートができるのは、本当にMILKY WAY(超新星のファンクラブ名)のみなさんのおかげだと思います。今日は、頑張ってコンサートを準備してきたので楽しんでいってください」と呼びかけた。

この記事の写真はこちら(全2枚)


 この日のライブでは、9/21付ウィークリーシングルランキングで7位になった「キミだけをずっと」、韓国でリリースした「HIT」、また10月21日に発売するアルバム『hana』より「My Destiny」「promise」など全20曲を披露。ソロコーナーでは、ジヒョクがマイケル・ジャクソンの「デンジャラス」、リーダのユナクは、福山雅治Gang★」、ゴニルは自身が作詞作曲した「彼女を泣かせるな」を披露。ソンモは、EXILEの「」、ソンジェは、Sisqoの「Incomplete」を熱唱し、甘い歌声でファンを魅了した。またグァンスのソロでは、ジヒョクとソンモも加わり女装姿で登場!韓国女性グループ“See Ya”の曲に合わせ、セクシーなダンスを見せ、ファンを大いに沸かせた。

 アンコールの「アンニョン」が歌い終わり、ステージを去るかと思いきや、ゴニルとグァンスが、「僕らは帰らないです。まだ歌いたい。スタッフさんごめんなさい。もう1曲歌いたいです」とスタッフに訴えかけ、デビュー曲である「キミだけをずっと」を再度熱唱した。最後にはユナクから「12月に名古屋と東京でコンサートをやります。もっと練習して、良いパフォーマンスを見せられるよう頑張ります」と嬉しい発表があり、幕を閉じた。

 10月21日発売の1st Album『hana』は、頑張っているあなたに贈る“花”=“hana”と、韓国語での“1”=“hana”の両方の意味を込めてつけられている。


 超新星

関連写真

  • 超新星 
  • (C)JAKOL COPORATION・(C)超新星JAPAN PROJECT  ヘアメイク:spin 大山幸子/中根孝之 スタイリスト:横田勝広(Daisy)/柴田圭(D&N)  アクセサリー協力 ROCHET 

求人特集

求人検索

デイリーCDアルバムランキング2026年05月11日付

  1. Ode to Love

    1位Ode to Love

    NCT WISH

    発売日:2026.04.20

  2. スダコ3

    2位スダコ3

    シクラメン

    発売日:2026.05.12

  3. NO TRAGEDY

    3位NO TRAGEDY

    TWS

    発売日:2026.05.04

    1. 4位以下を見る

メニューを閉じる

 を検索