ORICON NEWS

はるな愛、歌手デビュー「紅白は“桃組”で参加したい」

■その他の写真ニュースはこちら

 “エアあやや”芸で人気のタレント・はるな愛が12月10日にシングル「I・U・YO・NE〜」でメジャーデビューすることが12日(水)、わかった。元々は女性アイドル歌手志望だったはるなは「自分の魅惑のボイスでパフォーマンスして(自身の決めゼリフの)“言うよね〜”を使って世の中を元気にしたい」とコメント。年末のNHKには紅白歌合戦“桃組”での参加を熱望した。

歌手デビューするはるな愛 

歌手デビューするはるな愛 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 はるなは過去にインディーズとしてのリリースはあるものの、本格的な歌手活動は初めて。これまでは、口パクで歌手・松浦亜弥をコピーしていたが今度は可愛らしい(!?)地声で勝負することになる。このほど撮影されたミュージックビデオは、東京・六本木にあるニューハーフのお店でロケが行われたといい「日本中をイェーめっちゃ元気と幸せを届けて、紅白歌合戦にも赤組がダメなら桃組で絶対に出たい。(ハーフタイムの)応援合戦でも大丈夫よ!」と年末の一大行事への参戦を必死にアピールした。

 これにははるなの所属事務所・サンズの野田義治社長も「小さな頃から彼女の夢だった女性アイドルへの第一歩を印すことができて本当によかったと思います。明るい気持ちや、勇気を吹き込めるようますます頑張って欲しい」と応援コメントを寄せた。

 なお、CDリリースに先駆けて12日(水)より着うた(R)が先行配信される。


 はるな愛

関連写真

  • 歌手デビューするはるな愛 
  • 紅白には桃組でもいいから出たい! 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索