ORICON NEWS

横山剣、メンバーと空手始めるも「僕だけ白帯…」

■その他の写真ニュースはこちら

 ロックバンド・Crazy Ken Bandのボーカル・crazyken(横山剣)が12日(火)、東京渋谷スペイン坂スタジオで行われたTOKYO FM『WONDERFUL WORLD』公開生放送に登場した。最近“メタボ”気味だというkenは、メンバーと共に空手を始めたことを明かすも「僕が誘ったのに、みんな黄帯になって僕だけ白帯のまま」と悔しそうに語り、スタジオを盛り上げた。

ファンと共に“イーネ!”ポーズを決めるcrazyken 

ファンと共に“イーネ!”ポーズを決めるcrazyken 

写真ページを見る

 ベースボールキャップにポロシャツ&短パンという“夏仕様”で登場したkenは、早速詰め掛けたファンと共に“イーネ!”ポーズを決めるサービス精神を見せる。本日発売のニューアルバム『ZERO』に収録された「中古車」が番組内で流れると、「94年から02年まで積み荷監査官をしてまして。パキスタン経由の中古車に以前の持ち主が忘れていったカセットテープが残っていて、聴くと異次元に持っていかれるんですよ」と懐かしそうに当時を振り返った。

 現在、北京五輪期間中ということで、自身のスポーツ経験を尋ねられたkenは「実は昨年末からメンバーと一緒に空手を始めました」。だが、「僕から誘ったのに、みんな黄帯になって僕だけ白帯のままなんですよー」と語り笑いを誘った。最近“メタボ”気味で、ポッコリ膨らんできたお腹をさすりながらも「でも、若い女性からは『カワイイ』なんて言われるんですよ」と冗談交じりに語ると、詰め掛けた女性ファンから一斉に「カワイイー!!」と黄色い声援が飛び、kenも苦笑いしっぱなしだった。



オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索