矢井田瞳がバースデー入籍

■その他の写真ニュースはこちら

 「my sweet darlin'」などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライターの矢井田瞳が、7月28日(土)に自身の公式ブログ『サイキンノヤイコ』で1歳年上の音楽関係者と入籍したことを発表した。

 “ヤイコ”の愛称で知られる彼女は、ちょうどこの日が29歳の誕生日。大阪出身の彼女にとって同日は“728(ナニワ)の日”として、過去にイベントを行ってきた日でもある。

 お相手の男性は「東北出身の温かい人」で「一緒に仕事をしたことはありませんが、友達として出会ってから今まで、色んな歓びや哀しみを分け合ってきました。仕事にも生きることにも向上心を忘れない彼と家族になりたいと強く思うようになりました」と、結婚までの経緯を綴っている。所属事務所は「相手は矢井田瞳の現場で一緒に仕事はしたことの無い方です。プライベートな事なので会社名も控えさせて頂きます」としている。妊娠はしておらず、結婚式や披露宴の予定も現在のところはないという。

 結婚後も「より一層、音楽道に精進していきたいと思っています」と音楽活動は継続。8月2日(木)に仙台、5日(日)に名古屋、6日(月)に東京で小曽根真&塩谷哲のピアノデュオとの特別ライブを開催。10月10日(水)には、今秋放送のドラマ『ガンジス川でバタフライ』(テレビ朝日系/主演:長澤まさみ)の主題歌「ハネユメ」をリリースする。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
矢井田瞳の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

関連写真

  • 矢井田瞳 
  • シングル&アルバム売上TOP5(クリックして拡大) 
タグ

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索