4人組バンド・ヤングスキニーの公式Xが、25日に更新。「ライブにおける痴漢被害についてのお詫びと今後の対応」と題した声明を発表した。 Xでは「6月9日(火)大阪 Live House Anima 公演中、客席内にて痴漢行為が発生したとのご報告を、ご来場のお客様よりいただきました。まず、被害に遭われたお客様に対して、心からお詫び申し上げます。ライブを楽しむためにご来場いただいた時間の中で、不安や恐怖を感じさせてしまったことを、重く受け止めています」と記された。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索