Girls2が26日、デビュー7周年記念日当日にグループ初となる東京・日本武道館公演『Girls2 7th Anniversary “Seven × Seven in Bloom -The Live-”』を開催した。 開演前には囲み取材に応じ、台風の接近による天候を気にしつつも、リーダーの鶴屋美咲は「やっぱり私たちは持ってるなと思いました。ラッキーだなと思いました。みなさんに今までの恩だったりとか、未来に向けた良いステージが作れたらなと思っています」と笑顔。台風が迫る中での開催について聞かれると、メンバーからは「ついてるよね!」「もってきちゃった!」「ほぼ雨女」と笑いが起こった。