歌手で俳優の中島健人が19日、東京・有明アリーナでソロデビュー後初ライブ『KENTO NAKAJIMA 1st LIVE 2025 "N/bias”』最終公演を開催。開演前には報道陣の囲み取材に参加した。 これまでの公演を振り返り中島は「アリーナでのライブはたくさん経験してきましたがソロでたつのは人生初体験。どうなるんだろうと思っていたら、でもそこには幸せが待ってました。声援と愛情に包まれながらのライブでした」と充実感をにじませる。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

この記事の画像

  • ソロデビュー後初ライブ『KENTO NAKAJIMA 1st LIVE 2025
  • ソロデビュー後初ライブ『KENTO NAKAJIMA 1st LIVE 2025
  • ソロデビュー後初ライブ『KENTO NAKAJIMA 1st LIVE 2025

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索