“HYBEの末娘・5人組ガールグループ・I’LL-IT(アイリット)が、3月25日に1stミニアルバムデビューすることが決定した。所属レーベル・BELIFT LABが21日、発表した。HYBEのバン・シヒョク議長がプロデューサーとして全面的にサポートする。 LE SSERAFIM、NewJeansに次ぐHYBE LABELSの3番目のガールグループとなるI’LL-ITは、昨年6〜9月にABEMAなどで放送されたサバイバル番組『R U NEXT?』を通じて誕生。YUNAH、MINJU、MOKA、WONHEE、IROHAからなる5人組で、MOKAとIROHAは日本人メンバー。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索