ORICON NEWS

テイラー・スウィフトがもみくちゃ&熱烈キス! NFLスーパーボウルで恋人が所属するチーフスが劇的勝利

 米・NFLのスーパーボウルが日本時間12日に、ネバダ州ラスベガスのアレジアント・スタジアムで行われ、カンザスシティ・チーフスが延長の末に25-22でサンフランシスコ・49ersに勝利し、連覇を果たした。この試合を米シンガー・ソングライターのテイラー・スウィフトが観戦しており、NFL JAPANのXで優勝が決まった瞬間の様子が伝えられた。

テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフト

写真ページを見る

 チーフスには、テイラーの恋人であるトラビス・ケルシーが所属している。延長ではそのトラビスが敵陣深くまで押し込み、残り数秒となった次の攻撃でパトリック・マホームズがメコール・ハードマン・ジュニアに正確なパスを通し見事に逆転のタッチダウンを決めた。

 この劇的勝利に、観戦していたテイラーや周囲の人達も大喜び。NFL JAPANによるXの投稿では「チーフス優勝の瞬間 テイラー・スウィフト まるでおとぎ話のような、夢のような物語」とつづり、もみくちゃになって喜ぶテイラーたちの様子を動画で紹介している。

 この動画に「テイラーやっぱり勝利の女神だった!!」「これは最高過ぎる」「愛の力は偉大なり」「テイラー・スウィフトの恋人がKCチーフスの選手で、そして、KCチーフスがスーパーボール勝利ってドラマか映画みたい」「もみくちゃww」などとコメントが寄せられた。

 また、試合後にテイラーとケルシーがキスをしている模様も現地メディアで伝えられている。


オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索